雨の散歩道
今日は半袖Tシャツでは肌寒いくらいのお天気でした。
午前中にのんびりと散歩に出掛けてきました♪

雨に濡れた無数のハート型の葉っぱたち♪(*^_^*)
「オニドコロ」と言うそうです。
可愛い姿に似合わない名前ですね。。



コスモス畑にはモンシロチョウがたくさん集まっていました^^


大好きな白いサルスベリの花♪
むこう側に見えるのはコスモス畑です。


秋になるとイチモンジセセリの姿が多く見られるようになります♪


センニンソウもたくさん咲き乱れていました♪


マメ科の植物「コマツナギ」の葉っぱで休息中のルリシジミです♪


清楚な鉄砲百合の花が見頃を迎えていました♪


なんちゃん、今日も電話をくれてありがとう♪p(*^o^*)q

編集 葉月 : 今日アップしきれなかった写真、少しずつ追加しますね(^.^)bじゃあ今から仕事に行ってきまーす(^ω^)お休みなさい!☆