可愛いんだぞう♪
8月21日の日曜日に撮影した写真です^-^

当日のお天気は生憎の小雨だったので
植物公園の散歩だけで軽く済ませるつもりだったのですが、
行ってみると、夏祭りで動物園の入園が無料の日だったので
久し振りに行ってみました♪

ペアのぞうさんが可愛く撮れたので数枚アップします❤



ぞうのヨーコちゃんの調教をしているところです。
年齢は33歳。人間とほぼ同じ年ですって^^


オスのボンと一緒に仲良くおやつタイムです♪
今日のおやつはスイカ。氷に包まれていて氷も一緒に食べます^^


どうです?ボンの牙を見て下さい。なかなか立派でしょう?
1羽のカラスがおこぼれを頂戴しようと待ち構えています(笑)


ヨーコちゃんも前足をのせて氷を踏み潰しています。
早く中のスイカが食べたーい!って思っているでしょうね^^


おやつを食べたからヨーコちゃんはとってもご機嫌です♪
とても従順な性格で人間の言うことをよく聞くそうです。


今度は是非、なんちゃんと一緒に行ってみたいです。(*^_^*)v