ふたりで仲良く更新中
夜間工事明けのゆったりできるひとときです。明日は休日なのね。
ヘッドフォンからは新調した「ふたりのyouTube」から音楽が流れています。

キャッシュから拾い集めたデータの中には、流れない動画が多くありました。
早速、上の方からひとつひとつチェックしながら新しい動画を探しました。

変更ファイル抽出

[フォークソング ベスト Vol.1]
hslKwT7yzIo, 秋桜 : さだまさし
_oFHlnljndI, チャンピオン : アリス
qBCxUC-QrIg, 神田川 : かぐや姫
cJJU45Q22gs, いちご白書をもう一度 : バンバン
C7Md24egSug, 遠くで汽笛を聞きながら : アリス
v6evCeUyYEg, 旅立ち : 松山千春
lGmh-cVIsFM, なごり雪 : イルカ
XlSFbdfi9t4, 真夜中のギター : 千賀かほる

[フォークソング ベスト Vol.2]
SEGhbZgSbKI, 加茂の流れに : かぐや姫
pccX0l86d7o, さらば青春 : 小椋佳
hyGmy4m_BTA, 卒業写真 : 松任谷由実
7Ol88mNObEI, あなた : 小坂明子

[ジブリ・オルゴール集]
-DHUc5Vm9b4, 天空の城ラピュタ
eTu9uDpINC8, もののけ姫
jZJ0ArOrMa4, となりのトトロ

ここまで進んで一休みの状態でした。
すると、愛しい葉月も同じことを思い、ひとつひとつ更新しています。
うん、ふたりで同じデータファイルを更新すると変になるから待つことにしましょう。

ふたりのyouTube2.0(なんちゃんネット版)は直接データファイルを参照しないで、
手作業でtube_data.jsを構築しています。
こうするとバックアップにもなるから。
PHPで自動で更新させるようにいつかはしたいね。