イーモバイルでも読めました
 久しぶりの日記になりました。もう既に一ヶ月過ぎていたのですね。
 久々の夜間工事のあとの昼下がり、自宅での更新ですから長々と。

.
 ■イーモバイルでも読めました。

 自宅以外のネット環境はイーモバイルを使っています。だから、喫茶店や出張先ではエクラのサイトを開くのに戸惑いがあったのです。というのは、アクセス制限が掛かっていて、多くのCGIページを開くことが出来なかったからです。
 とりわけ、エクラの新着日記が読めないのが辛かったのです。足跡も読めないし。訪問しても付かないし、掲示板すら読めないし。日記だってカテゴリ別は読めない状態だったのです。

 でも、そんな中で明るい光が差してきました。

 なんちゃんネットからPHPを通すと全てのページが取得できたのです。早速、トップにリンクを貼って辿れるようにしました。

 ※nancyan.main.jp/nancyan/io.php

 これ、ソースはほんの20行程度です。これからものすごく変わると思う。
 日記だけじゃなくエクラの全てのコンテンツを通しています。
 フレーム定義ページから変えられるなんて、なんて素晴らしいんだろう。

 とっても、嬉しい。

 ■久しぶりのデート

 ここ何ヶ月も出張の連続でした。今回も仙台に長いこと行ってきました。
 久しぶりに葉月の仕事と私の休日がうまいことあったのでデートです。

 コクリコ坂から

 なんちゃんネットのふたりの日記帳でのコクリコ坂から

 ふたりで映画を観ました。手を繋ぎながら観ました。
 とっても楽しかったです(*^(^* )