ふたりのyouTube2.0
夜間工事が3日間も続くと身体が慣れてきました。
昨日の工事がきつくて、バタンキューで爆睡したから今日は身体が軽いね。

朝のうちにデータの移行を少しでも進めようとフォルダを開いたら、
youTube1.2データというファイルが目に入りました。
あ、これは・・・。
キャッシュから拾い集めて保存しておいたデータファイル。

うん、早速データの交換です。
新調したついでに「コクリコ坂から」のあの動画も追加しました。

それでね、
うーん、イーモバイルだとメインシステムは開けないんだった。
喫茶店でも聴きたいよね。。

というわけで、ファイルをプレーンテキストに構築しました。
ほんの、ちょっとの違いがあるみたい。

※ふたりのyouTube2.0 www.nancyan.net/nancyan/tube.html

くまさん
さぁ、そろそろ・・・更新の虫がうずうずしています。