二人で乾杯!
時計の針は30日の午前10時半を指しています。

キーを打つ私の横では葉月が洗濯物を取り込んでいます。
赤いチャンチャコを羽織って小まめに動いています。
雪っ子
うん、寒い朝だね。
その赤いチャンチャコは私もお気に入りだったのに。。
一つしかないから羽織れません。

昨日は葉月の仕事納めでした。
明日から休みだから真っ直ぐに家へ帰るわけがありません。
当然のように、いつものところでピアノを弾いていました。

私ときたら朝目覚めた時には身体の調子が悪いのです。
鼻水がじゅるじゅる。喉は痛いし。うん、風邪です。
見事に風邪をひきました。

にも関わらず、葉月に逢いたい一心で飛んで来ました(^-^y
風邪薬を飲んで、しかも薬瓶を持参して来ました。
風邪は人に移せば治る・・・ってあるけれど。
葉月がひいたら困ります。

朝、目覚めたときには羽毛布団を独占していました。
きっと無意識で引っ張って身体に巻きつけたのでしょう。
葉月は風邪をひかないように予備の重い布団を取り出していました。
その寝顔が可愛かったです。


昨夜はチューハイで乾杯です!
二人で乾杯! (*^(^* )