風邪をひきました
鼻水がじゅるじゅると止まりません。。もう、完全な風邪です。
薬を昨日から朝昼晩三回三錠飲み続けています。
けど、かえって熱が出てくる始末。はぁ~。。

でも晩食でビール(中身は発泡酒)とチューハイを飲んでほろ酔い加減です。
とってもいい気持ちなんです。
だから、葉月のPCのキーボードをサクサク打っちゃいます。
あら、体温計で計ったら36.1℃だって。平熱です。

うん、葉月が作った晩御飯がとっても美味しくて熱が出たのかも?
旨かったです。とっても。

とっても幸せな夢心地なのね。。
明日になれば風邪なんかどこかに飛んでいくことでしょう。



いつもありがとう(*^(^* )