GoldBlendを飲みながら
久しぶりにリアルタイムで日記を綴れます。
葉月がお風呂に入っているから私が日記の領域を確保しました。

さて、この領域確保ですが。。かなり溜め込んでいます。
今の時点で80エクラ溜まっているのです。
新しい日付のものを日付を遡りながら記憶を頼りに綴っているのですが、
なかなか進みませんねぇ。。

一番古いものから順に日付の関係ないコラムとして綴るのが楽かも。
少しずつ一歩ずつこなしていきましょう。

今日は久しぶりに美味しいコーヒーを飲んでいます。
その名はネスカフェのゴールドブレンドです。
いつもこれくらいのクラスのコーヒーを飲みたいね。

仕事は昼過ぎに終えたから楽でした。
明日から一足先に連休に入ります。

うん、子供達と一緒に遊び終わったこの時間。
もう既に葉月の寝息が聴こえています。

ゆっくりお休みなさい( *^)^*)