PCがBIOSでこける
時計の針は28日の昼下がり。一日遅れの思い出し日記です。

葉月も私も朝がとっても早いのです。
日記をつけるのも夜だと中々思ったようになりません。
眠る前には子供達とトランプの大富豪を遊んだりするから。

昨日といえば・・・
そう、いつもの喫茶店でネットブックを開いた時のことでした。
なんとBIOSの途中で起動が止まってしまうのです。
F2でのBIOSの設定が出来ません。

ALT+F2やF10やDELなどを色々試しつつ何回も再起動。
すると起動でないものを起動ファイルとして認識しようとしてる。
その項目をDisableにしてなんとか回避しました。

今日の早朝にチェックした時も少し変でした。
それでハードディスクをチェックしたら。CドライブとDドライブ以外に、
得たいの知れないものが2つも作られているのです。
ディスクと認識されない得たいの知れないものです。
まぁ、さくっと削除です。

恐らく・・・
一昨日、携帯のmicroSDカードをアタッチメントを通してUSBに挿したまま、
起動したからでしょう。
そのあとブートしなかったもの。
ハードディスクも近頃カリカリしてる。

いよいよ、データをバックアップしなきゃ。

それはそうと、喫茶店で、PCと携帯同士でBluetoothを試みたが、
携帯の方が認識に失敗してどうしようもなかった。
まぁ、いつかはなんとかなるだろう。

葉月の写真集を纏めてみた(極秘に)
いま、こうしてヘッドセットで話しながら日記をつけているけれど、
いつもいつもお疲れ様。

愛しているよ( *^)^*)