黒猫とネコじゃらし
暫くの間、日記を書くのをお休みしていました。。

今日の散歩道から写真をアップします♪(*^_^*)
暑さも和らいで写真を撮りに出掛けるのも楽に感じます♪

余所のお宅の玄関先で雄の黒猫が
「にゃおーん」と挨拶をしてくれたのです^^
そーと近寄って撫でてやりました。嬉しそうでした♪
なかなかハンサムに撮れていると思います。(笑)


猫にちなんでついでにエノコログサも撮ってみました。
逆光に当たるとキラキラ輝いてとても綺麗です♪


ピンク×白がキュートなおしろい花♪
絞り咲きになったり咲き分けになったり変化があります。


■エノコログサ(ウィキペディア)■

■オシロイバナ(ウィキペディア)■

なんちゃんと一緒に過して見送った後は寂しくて、
いつもこんなふうに寄り道してしまいます。。く(;^^;)
(^-^y なんちゃん、今頃どうしているかなあ?(*^(^* )お休みなさい♪

(*^_^*)/