黄色いストローの持ち主 ~動画付き~
今日の散歩道から写真をアップします♪
敬老の日とあって近所の植物公園には多くの家族連れが訪れていました。(*^_^*)

優しげな草姿の紫苑とモンシロチョウ♪


草むらで羽を広げるヤマトシジミの雄♪


アカタテハは樹液も好みます。(*^_^*)


くっきりとした美しい羽を持つアカボシゴマダラ♪
羽に痛みもなく大変綺麗な個体です。生まれたてなのかな?


こちらは別の場所で見つけたアカボシゴマダラです。
2羽で仲良く樹液を吸っています。
ストローは鮮やかな黄色をしています。■動画はこちら■


優しい雰囲気が魅力。ピンクのコスモス♪


なんちゃんは仕事帰りに中央道で渋滞に巻き込まれて
大変だった模様です。(><)お疲れ様でした。
美味しいビールで心を癒してくださいね。(*^(^* )