花言葉は繊細美
今日は久し振りにまとまった雨が降りました。
昼間には時折り雷が鳴り響き今もしとしと降り続いています。

これで暫くは庭の植物への水遣りもお休み出来そうです♪

午前中に私用で出掛けたのですが、
帰り道にとても綺麗な八重ムクゲの花を見つけました。
傘を差していたけれど鞄からデジカメを取り出しました。(*^_^*)

ムクゲはハイビスカスに似た一重咲きと八重咲きがありますが
どうです?この八重咲きは❤コサージュにしたら素敵でしょうね♪


ひとつひとつの花を見比べると個性がありますね♪


こちらは7月に撮影した一重咲きのムクゲです♪



■ムクゲ(ウィキペディア)■

今日も大好きななんちゃんと仲良く更新中です♪( *^)^*)