ピンクの絨毯♪
今日は風があり凌ぎやすい日となりました。

夏の間、近所の遊歩道を彩ってくれていたサルスベリ。
その花弁が風に吹かれ舞い落ちる様が綺麗でした。

サルスベリの花弁が小さな小川にたくさん落ちて
美しいピンクの絨毯を敷き詰めていました♪(*^_^*)


こちらは8月9日に撮影したものです♪


今日もなんちゃんと一緒にサイトの更新をしたり、
久し振りにフリーセルで遊びました♪( *^)^*)

なんちゃんのSB携帯を預かっているので、
今は節約モードで短い電話をこまめにし合っています。

その分一行掲示板でのやり取りが増えています♪
互いに声に出せない分の想いを込めて書いています。(^-^y(^_^*)

なんちゃんは裏新着日記の集大成を手掛けています。
皆さんがあっと驚くようなコンテンツになるでしょう。
私は■「洋楽ベスト集」■に新たに5曲追加しました♪

スーザン・ボイルさんの■「Wings To Fly」■が特にお気に入りです!