9月の散歩道
今日は予定していたことが明日に伸びたので、
午後から小一時間ほど散歩に出掛けて来ました♪

まだまだ暑い日は続きそうですが、
探してみると小さい秋は見つかるものです♪(*^_^*)

マリーゴールドに小さな蜘蛛がいました♪


それは見事に擬態したアヅチグモの雄です♪
先日見つけたお腹の大きい雌に比べると小さいです。


こちらがアヅチグモの雌です♪


■アヅチグモ(ウィキペディア)■

白いジニア・リネアリスとベニシジミ♪
可愛らしい組み合わせ♪


風に揺れるオミナエシにもベニシジミの姿が♪


オブジェの様な帽子を被ったままのクヌギの実♪


周囲にほのかな香りを漂わすクズの花♪


再び出逢えた「カノコガ」です♪
これはお腹が小さいので雄かも知れません。


私の指を差し出すと怖がらずに止まりました♪
羽が曇りガラスのように透けているのが分かりますか?


つる性の植物、センニンソウが満開でした!


溢れるほどに咲いています♪綺麗でしょう^^


■センニンソウ(ウィキペディア)■

なんちゃんは今、新しいコンテンツを作成中です♪
一度夢中になりだすと止まらないから・・・(;^▽^;)

あまり無理はしないで時々は身体を休めてね。(*^(^* )

■散歩道 by Judy and Mary■