私の元気のもと❤
暑さでバテ気味だった庭の植物も、
毎日こまめな水遣りで少し元気になってきました♪

柚子の葉にはナミアゲハの赤ちゃんがいました!

冷蔵庫で処理を施したパンジーとビオラも
来月には種蒔きをしたいと思っています♪(*^_^*)v

今日は色々なことを頑張ったから
身体は疲れたけれど精神的には満足な日となりました。

夜には、携帯からのなんちゃんの明るい声で
疲れもいつの間にか吹き飛びました❤ ( *^)^*)

明日から9月です♪気分も新たに笑顔で頑張ろう!

最近、YOUTUBEで見つけたお気に入りの動画です♪
鮮やかな黄色やオレンジ色のコスモスの花は
見る人を元気づけたり明るい気持ちにしてくれます。

■東京都・浜離宮恩賜公園のキバナコスモス■

■「キバナコスモス」の検索結果(Yahoo!検索)■