ミント開花
我が家の庭で育てているミントの花が咲きました♪
花のひとつひとつは小さいけれどたくさんの蝶や虫を呼び寄せます❤

小さな蟻が花にたくさん集まっています♪


今度は小さな蜂が遊びに来ました♪


ヤマトシジミもミントの花を
気に入ってくれたようです♪(*^_^*)v


枯らさないように様子を見ながら水やりをしていますが、
ミントは爽やかな香りがするのでとても清々しい気持ちになります♪

■ミント(ウィキペディア)■

種蒔きの時期に向けてパンジーとビオラの種も購入しました。
発芽率を良くする為に今日から冷蔵庫に保存してあります。(*^▽^*)

9月になればピンクの段菊が咲き始めると思います♪