ひまわり娘
澄んだ青空に浮かんだ白い雲が美しい1日でした♪

降り注ぐ太陽の下で咲き誇る向日葵の花を携帯カメラで撮ってみました。
実はこの向日葵は昨日散歩している時に撮影して
なんちゃんにメールで送ったものです。く(*^▽^*)



私の大好きな歌です♪■ひまわり娘 by 伊藤咲子■

今日は派遣会社の面接に行ってきました♪
好感触でしたが、採用の結果は後日と言うことです。

私はそれで気が張ってとても疲れてしまったのか、
珍しく20時頃から2時間程眠ってしまいました。(;^^;)

なんちゃん(^-^y が夜に電話をくれたから起きて、
それで今、短いですが今日の日記を頑張って書きました。(*^_^*)v
せっかくなんちゃんが領域を確保してくれたのだから♪

いつもありがとう♪(^_-)(^ *)大好きななんちゃん❤