動画もアップしてみました♪
雨上がりの蒸し暑い1日でした。
公園では水溜りで水浴びをする雀の姿が見られました。
小鳥達も「今日は暑いなあ」と思っているんでしょうね^^

■雀の水浴び(動画)■

2羽で仲良く水浴びをしています♪(*^_^*)


ずぶ濡れの姿がとっても可愛いです♪


こちらは、ラブラブ鳩さんのカップルです。
何となくキスをしているように見えます(笑)


アガパンサスの花が見頃を迎えていました♪
爽やかな澄んだブルーの花は清涼剤のようです。(*^_^*)


1羽のナミアゲハが吸蜜に訪れました。
アガパンサスにも蜜があるって初めて知りました。


■アガパンサス属(ウィキペディア)■

■アガパンサスの検索結果(Yahoo!)■

なんちゃんは再び出張で今回の現場は群馬県です。
街中なのでイーモバイルが使えると喜んでいます。(^-^y

鳥達の写真で心を癒してあげられたらいいなあ!
なんちゃん、今日もお疲れ様でした~♪p(^▽^)q

お休みなさいの前に庭に出て撮ったお月様。