森の小さな動物
初夏の風が爽やかな日曜日でした。(*^_^*)
近所の遊歩道~植物公園の森を散策しました♪
気がつくと、最近は散歩ばかりしています。(汗)

森にはタイワンリスがたくさん住んでいます。
動きが素早いので写真に収めるには難しいのですが、
今日は道路に抜け出て目の前に現れてくれたんです♪

タイワンリスが道路にひょっこり現われました♪
円らな瞳♪ネズミとウサギのあいのこのような姿です。


普段は木々の間を行ったり来たりしながら過しています。
分かりますか?暗いのでシルエットしか見えませんが。(^_^;)


■タイワンリス(ウィキペディア)■

なんちゃんは、今日から再び出張です。
長野に・・・と言っても新潟に近い場所かな?

今、宿泊先の布団で寛いでいるところです。
残念ですがイーモバイルは繋がらないみたい。。

今日もありがとう。(*^_^*)ゆっくりおやすみなさい❤