雨上がり♪(*^_^*)
2010 04/17 22:40 Wrote

昨日は、どうなってしまったかと思うほど
冬に戻ってしまったみたいな日でした。
そろそろ仕舞わなくちゃと綺麗にお洗濯した
こたつの上掛けと敷き物もまたセットしました。(><)

今日の午前中にやっと雨が上がり青空が見えました。
たったそれだけのことなのに嬉しくて^^
カメラを片手に庭に出ましました。

クリーム色のチューリップは順番に花弁が散り
残り3~4輪のみとなりました。
ミックスのチューリップはまだ頑張っています♪

4月11日にタネ播いたシャスターデージーと
ミックスフラワーガーデンは、まだ発芽していません。
気温の低い日が続いたのでちゃんと発芽するか心配。。

今日の写真は雨上がりのチューリップです。(*^_^*)
赤はリンファンダーマーク 黄色はブリギッタです。
雨粒の垂れ下がったお尻の部分だけですが。(笑)


可愛い白とピンクのカーネーションの
切り花がお安くなっていたので
寂しかった玄関先に飾ってみました。

花瓶はバザーで50円で手に入れたものです。
カーネーションと言えば来月は母の日があるので
今年も何か花を贈ろうと思っています♪

カーネーションは水揚げ花もちが良いので
切り花の中でも好きな花のひとつです。(*^▽^*)