レイアウトで四苦八苦
wrote A166262 2009 12/07 21:21

思ったよりも手ごわい。
編集するには便利なフォームが必要でした。
スタイルシートを組むには備え付けのフォームでは力不足でした。

その為に汎用CSS2.0を作り上げました。

そのページを作るのに今までのupdate2では力不足でした。
広いディスプレイの環境ならまだしもネットブックのこれは1024x600です。
送信ボタンがスクロールしないと見えないのです。
それに代わるUpdate/EDIT3もシステム以外の対応がまだでした。

それを組み上げなきゃなりません。

やっと組みあがりました。今、そこから更新しています。

とっても便利です!

なんちゃん頑張っていますね♪ファイトです!(*^▽^*)v