音楽の庭から小部屋へ
wrote A163227 2009 09/02 22:03


明日から茨城へ出張です。
朝早く出発するから早目に眠ります。その前に携帯から少しでも。

今日は溜まりに溜まったコメントを一気に綴りました。
少し間をおいて読み返す日記が妙に新鮮でした。
気持ちも新たにコメントを付けたり返したり。。
大好きな人を想いながら書きました(^-^y

日記にコメントがあると嬉しいものです。


夜に一時間だけパソコンが使えたので音楽の小部屋を更新しました。
時間を待ち合わせて葉月と一緒に音楽の追加です。
音楽の庭にある全ての曲を小部屋で聴けるようにしました。
うん、かなりの曲数になりました。

葉月が冗談混じりに『CDに焼く?』って話していた。
うん、いつの日か実現したいな。

ヘッドセットで葉月の声を聞きながら。。

夜も遅いね。

大好きな葉月へ、
お休みなさい(*^(^* )