ふたりで過ごした休日
wrote A163357 2009 09/06 21:59

 時計の針は暑さも和らいだ夕方の5時半を指しています。

 今日は月曜日。出張先の宿舎で仕事上がりのビールを飲み干し、ほろ酔い加減なんだけど携帯から更新します。

 土曜日の夜から愛しい葉月と幸せなひとときを一緒に過ごしました。
 待ちに待った週末。土曜日の仕事が思ったよりも早く終わったから嬉しかったです。
 そんな感じで17時過ぎには金沢文庫駅に着く。
 ヘッドセットからは葉月の『満月が綺麗!』って少女みたいに可愛い声。。
 思わず振り返り東の空を見上げると、黄金に輝く大きな月が浮かんでいました。
 満月の夜は心をワクワクさせてくれるみたい。

 ・

 ・
 ・
 つづく。