久しぶりの長文カキコ♪
wrote A159041 2009 05/04 23:52

時計の針はもうすぐ午前零時を迎えます。
残された時間が少ないから手短に。。
掲示板を動かそうと思うの。十分に活用しようと思うの。
スパムが来ても大丈夫♪そこはデータ置き場として利用しよう。

掲示板の本文の文字が小さいかな?
そう思って少しだけ大きな10.5ptを使ってみました(^-^y

うん、これからは掲示板も本気をだそうかな・・・・。
本気になった私を止めることは誰も出来ないだろうな。

長文日記だって・・・。
私の一途な気持ちを言葉に乗せて飛んで行って!!
そう想いながら綴っているのだもの。

うん、今日の一日を感謝して眠ることにします。
愛する葉月・・・おやすなさい( *^)^*)