キス(*^(^* )の味
wrote A158954 2009 05/01 23:14

リトルなんちゃんとリトル葉月が大きくなると・・・

私は大きなリトルなんちゃんで葉月は大きなリトル葉月になるみたい。

私はノートを葉月は買い物カゴをそれぞれ手に持って・・・。
ああ、なんて現実過ぎる構図なんでしょう。


あなたがキスすると私が照れて赤くなってる。
なんて現実味が溢れる大人になった二人のリトルなんでしょう。
遠くでお互いに見掛けたら・・・・・。
ノートも買い物カゴも投げ出して・・・一気に走り寄ってキスをするのだろう。。

キスしましょ♪ ←こんな感じに。

そして「ヤドカリの部屋」に向かうのね(^-^y
パステルのお家

顔文字の(*^(^* )から始まったキス。

ついに画像にまで及びました。
しかもリトルな二人が大きくなって。

その次は・・・きっと、○×△□。。。
という想いを胸に眠ることにしましょう(^-^y
今日の一日を感謝しつつ・・・

大好きな葉月へ・・・おやすみなさい(*^(^* )