なんちゃんのネットブック
wrote A166016 2009 11/29 20:59

昨日の写真になりますが・・・
公園の陽だまりで体を丸めた鳩です♪
珍しい羽色だったので撮ってみました。(*^_^*)
コロンとした丸い体が可愛いなって思いました。

公園では桜や銀杏の葉っぱが風に舞っていました。
昨日のように暖かい日も徐々に少なくなるのかな?
そろそうマフラーや手袋も用意しておかなくちゃ^^




今日は、なんちゃんが自分用にノートPCを
購入した記念日となりました。o(*^▽^*)o

今もお気に入りの喫茶店にパソコンを持参して
色々触って具合を確かめているなんちゃんです^^

サイズは小さくても、どこにでも持ち運びが出来る
自由さは、大きなメリットだと私も思います♪


どうぞ末永く可愛がってあげて下さい。( *^)^*)