本当はね
wrote A165848 2009 11/23 21:34

暖かい昼間にお散歩と買い物に出かけました。

久々にペットショップにも行って、
可愛いメスのパピヨンと触れ合いました。

私の目をウルウル見つめて構って!と言わんばかりに
甘えてくるので何度も撫でてやりました。(*^_^*)

インコの赤ちゃんの仕草も可愛かったなあ♪

なんちゃんも予定外の休日だったのですが
今日はそれぞれの場所で過すことにしました。

電話で「なんちゃん、今何してる?」みたいに
仲良くおしゃべりをしながら過しました。( *^)^*)

本当はね、逢って顔を見て話がしたかったけれど
今日はじーと我慢の子でした。(*^▽^*)ゞ