香りの花*スイートピー
wrote A165793 2009 11/22 10:59

わい性のスイートピー、スヌーピーの種を播きました♪

一晩吸水させたので7〜8mmに膨らんでいます。
(膨らまないものは軽く傷をつけて吸水させます。)

ひとつのプランターに1袋分の19粒を播きました。
均等間隔で深さ1cmほどに種を播き土を被せます。

芳香のあるフリルのような花弁が魅力的なスイートピー。

時期としてはぎりぎりですが、さて、発芽してくれるでしょうか?(*^_^*)



日曜日ですが、なんちゃんはお仕事に出かけました。
寒さに耐えながら新人の方と一生懸命に頑張っています。

「頑張った後のビールは美味い!」
が、なんちゃんの口癖です。愛してるわ(*^(^* )

なんちゃん、今日も応援しているから♪\(*⌒ー⌒*)/