愛されて
wrote A165877 2009 11/24 21:01

午後のひと時、気分転換に海辺に出かけました。

今日、一番に目に付いたのはたくさんのユリカモメ。
冬を越すためにここまで飛来したのでしょう。

その時に撮影した写真を3枚アップしてみます♪(*^_^*)

岩の上にちょこんと立っている可愛いユリカモメの若鳥♪



翼のお手入れをしているところです♪


赤い嘴と足がチャームポイントです♪(*^_^*)
幼さの残る表情がとっても可愛いです。


■ユリカモメ(ウィキペディア)■

(*^(^* )愛されて幸せです( *^)^*)
↑ これはなんちゃんの悪戯書きです。(笑)


はい!私もなんちゃんに愛されて幸せです。(*^_^*)v
あなたが心配して見守ってくれているので心強く、
くじけそうになっても負けずにいられます。。
いつもありがとう。( *^)^*)大好きななんちゃん♪♪