プリンタが届きました♪
wrote A165151 2009 11/01 19:56

風が少しありましたが、穏やかなお天気でした。
日記を書いている今は静かに小雨が降っています。

午前中に短い時間の中で近所の散歩をしました。
蝶の姿はさすがに少なくなり、今日見かけたのは
紋白蝶やヤマトシジミ4羽くらいでした。

小道に団栗がたくさん転がっていたので少し拾い、
綺麗な葉っぱを探して一緒に写真を撮ってみました。

鮮やかに色着いた葉っぱと団栗です♪(*^_^*)v
赤が効いてあたたかみのある色合いになりました♪



長野に出張中のなんちゃんと携帯で繋がっています。
休日返上で仕事を頑張っているんですものね。お疲れ様^^

なんちゃんは食事が終わって、娯楽室にあるパソコン
からサイトにアクセスしています。(*^▽^*)

他に誰もネットをしに来ないので独り占め状態です。
気兼ねなくゆっくり更新が出来るから嬉しそう^^

そうそう。ネットで注文していたプリンタが届いたから
あとでゆっくり設定してみようと思っています。

A4サイズ以下の用紙が印刷できるエントリーモデル
なのですが、
ネットの口コミで評判が良かったのでこれに決めました。

「葉月、本体は安くてもインク代が高いんだぞ」
となんちゃんからのアドバイスを貰いました。

「はい。なんちゃん^^でも・・・やっぱり
ちょこっとは写真も印刷してみたいな。
なんちゃんの写真を印刷したいのよ。。」(^_^)ゞ

(*^(^* )なんちゃん、今日もありがとう♪( *^)^*)