蝶になれたら
wrote A164689 2009 10/18 19:26

ぽかぽかの暖かい日差しに誘われて、
近所の遊歩道までお散歩に出掛けました♪

ああ、あちこちに蝶が飛びまわっている!
蝶も太陽が大好きなんですね。(*^_^*)

蝶の羽は自然のソーラーシステム。
羽をしっかり広げ、太陽の光を浴びることで

元気に飛び回ることが出来るのです。

セイタカアワダチソウと紋白蝶♪


ツマグロヒョウモンの雄♪


羽を広げ日光浴中のウラギンシジミの雌♪


初めて撮影したアカタテハ♪



***********************************************

あなたに逢えない週末は、蝶を撮り歩くのが
お決まりのコースになっています。(*^_^*)

蝶の写真ばかりが並んでいるとどうか嘆かないで。

あなたの現場まで蝶になって飛んで行きたい。。
そう想っている私が居ることを忘れないでね。


大好きななんちゃんへ、おやすみなさい♪( *^)^*)