季節は駆け足で
wrote A164286 2009 10/06 22:25

今日の仕事帰りは肌寒かったなあ。(><)
そろそろ小さ目の炬燵が欲しいな。。

そこで一足お先にこの画像を作成しました♪
炬燵でノートパソコンを広げている私です。
あとは、蜜柑があれば最高ですね。(*^_^*)v



画像は■似顔絵アイコンメーカー■さんで作成しました♪

久々になんちゃんの日記にコメントを付けました。
その日の出来事や感じたことを思い返しながら。。

ああ、月日の流れのなんと早いことでしょう。
春、夏、秋・・・季節は駆け足で過ぎてゆきますね。

なんちゃんと過ごしている時間が長いから

余計にそう感じるのかも知れませんね。(*^▽^*)

いつもありがとう♪今日もたくさん元気を貰いました。
ゆっくりお休みなさい♪また明日ね。(*^(^* )