動物園に行きました♪
wrote A164214 2009 10/04 19:28

近所の動物公園に下見を兼ねて遊びに行きました。
なんちゃんは出張なので、残念ながら今日は私一人です。(T▽T)
でも、可愛い動物達に癒されて元気を貰って来ました!

園内は広く、坂道が多いので良い運動にもなります。
今日はキリン、象、ポニー、羊の写真をアップしてみます♪

仲良しの親子キリン♪


小さくて優しい目元が魅力の象です♪


お淑やかな雌のポニーです♪


ふわふわモコモコの羊の毛を撫でてみたいなあ♪


牧草を美味しそうに食べているところ♪可愛い^^


*************************************************

なんちゃん、一人で出掛けてごめんなさい。(^_^ゞ
この次に来る時はなんちゃんと一緒がいいな。
(^-^y (*^_^*) その日を楽しみに待っています♪