秋風の中で
wrote A163290 2009 09/04 22:23

今日の朝と夕方に撮影した写真を数点アップします♪(*^_^*)

昼顔の蜜を吸うイチモンジセセリです♪
綺麗な薄桃色の花があちこちに咲いていました。


雄のヤマトシジミです♪
羽がとても綺麗です♪羽化して間もないのでしょうか?
縁取りのあるビオラやパンジーの花びらのようです^^


ツマグロヒョウモンの雄です♪
お勤め帰りに撮ったので画像が暗いです。(><)


黄緑色の身体が綺麗なハナグモも撮ってみました♪
タンポポに似ているキク科の花の上に住んでいます^^


遊歩道の近くの畑で遊んでいた雀です^^
丸みのある体つきとあんよが可愛いです。


********************************************

前髪が伸びて鬱陶しかったので自分でカットしました。
もう少ししたら毛染めもしなくちゃあね^^
2箱は痛いけれど美容室で染めるより安上がりだもの。

なんちゃん今日もお疲れ様でした♪(^_-)(^ *)
体調が良くなって来ているので安心しました♪
ゆっくりお休みなさい♪(~O~)(-.-)(_ _).。oO