兄へ
wrote A162593 2009 08/14 06:04

あなたが大好き あなたを愛してる

その想いは 変わることはないでしょう

兄貴が大好き 兄貴を愛してる・・・

それで良い それで十分なんです それで・・・

子供達にとって あなたはかけがえのない父親

たったひとりの父親 誰にもあなたの代わりなど出来ない

それと同じように 私の代わりは 誰にも出来ないの

分かりきっていたけれど あなたを愛した事実は消えない

この身を投げ出して あなたを愛した 今も・・・

あなたを妹と思える日が来るまで旅に出ます・・・

それはあなたの精一杯の思いやり


妹と思える日が来るまで旅に出ます・・・

さよならを言わないのはあなたの精一杯の愛情

なんちゃん 今までありがとう そしてごめんなさい 

何べん言っても言い足りないだろうと思います

あなたが兄として 私の元に再び戻って来れるまで

私も暫くの間旅に出ます・・・小さな旅に・・・