夏休みの思い出として
wrote A162584 2009 08/13 23:06

今日は次男の友達が泊まりで遊びに来ています。
家に来る前にみんなでファミリー銭湯に行ったみたい。
プールや海はあまり行きたがらないのね。(*^_^*)

次男を入れて高校生の男の子が占めて7人。
体格の良い男の子が7人も居ると迫力があります。。
夕飯をモリモリ食べて、デザートもぺろっと平らげて
その後はおしゃべりやネットゲーム三昧です。(-_-;

これから更に盛り上がる様子。眠る気配は無しです。
ああ、お隣さんから苦情が来ないと良いのですが・・・
あ、でも7人もいればちゃんと静かにしようよって
声を掛けてくれる子がいるんだわ。良かった。。

次男の6畳間に7人。狭いけれど大丈夫かな?
でも、余分なお布団なんてありません。(苦笑)
雑魚寝するって。冬ではないから大丈夫かな。(*^▽^*)
明日の朝はどんなことになっているのやら。。
楽しい思い出になるようそっと見守っています♪