朝食メールお届け♪\(*⌒ー⌒*)/
wrote A161881 2009 07/23 21:53

私の今日の朝食です。(*^_^*)

ご飯、味噌汁(木綿豆腐・しめじ・じゃがいも)、
ベーコンエッグ、冷奴(おろし生姜)、ミルクティーです♪

少し画質が落ちますが(200万画素)
愛用のSB携帯カメラで撮影したものです。
毎朝のように、なんちゃん充てに

おはようの挨拶と一緒にメールで届けています。
なんちゃんは、私の送った画像をいくつかの
専用フォルダを作って保存してくれているみたい♪
随分とたまったよ。と照れながら教えてくれます。

シングルになっても私が朝ご飯を作る元気があること、
朝食をちゃんと食べていることを伝えたいのです。
「(^-^y 葉月は今日も朝食をしっかり食べるんだね。」
「(*^_^*)はい。食べないと力が出ませんから。」

「葉月、食べ過ぎじゃないの?(-_-;)」
「そうかな?(;^_^A いつものことよ?」

そんな何気ない会話をしながら一日が始まります。
なんちゃんの携帯からも朝食や支度の様子が伝わります。
行ってらっしゃいの返信メールがとっても嬉しいです。