おやすみの歌をあなたに
wrote A161849 2009 07/22 22:36

なんちゃんとヘッドセットで繋がった状態で
この日記を書いています。(*^_^*)

なんちゃんはお盆までは山梨に出張のようです。
さすがに最初の頃は心細かったけれど(;^_^A
毎日のように電話でやり取りをしているので
寂しさを感じるのも三分の一位でしょうか?

寂しがりやの私を気使ってくれるのが伝わってきて
なんちゃんの優しさにはいつも感謝しています。
ステレオタイプのイヤホンマイクと充電器は
すっかり手離せないアイテムとなっています^^

最近ではなんちゃんが眠りにつく前に
子守唄のように歌うことが増えました。
「テルーの唄」「君をのせて」などです♪
少し恥ずかしいけれど心を込めて静かに歌います。

早ければ、最後まで歌い終わる頃には
なんちゃんの寝息がスヤスヤと聞こえ始めます。
それが、時々鼾に変わることもあります。
そんな日は身体がとても疲れているのでしょう。

その逆で私も疲れ気味の時は私の方が先に眠ってしまう
こともあります。何しろ寝つきが大変良く、
たった5分でころっと眠る時もあるらしいのです。(苦笑)
次の朝、「葉月、鼾かいてたよ。寝言も言ってたね。」
と、なんちゃんは笑います。(^-^y

さあ、今夜も愛を込めて歌いましょうか。(^▽^*)♪