強くなりたい・・
wrote A161396 2009 07/09 23:41

あなたが出張に出掛けてから数日になりました。
今日もきっと、とても疲れていることでしょう。
それでも合間を見つけては電話をくれるあなた。

それなのに・・・急に心細くなって、
先日はあなたが聞いているそばで泣いてしまいました。
ああ、困らせてごめんなさい。弱虫な葉月です。
いけないと思えば思うほど、涙はあふれるのでした。

毎日、携帯であなたの仕事場の様子が伝わってきます。
あなたを知る度にあなたに惹かれていく私がいます。

そうよね。あなたもこんなに頑張っているのだもの。
私も頑張らなくちゃ。なんちゃん、ありがとう。(*^(^* )