ふたりで作るコメントノート
wrote A160798 2009 06/22 22:50

蝶の画像をクリックするとコメントノートを表示します。

あなたと一緒にコメントノート作りをしました。
毎日の日記にあなたからのコメントがつくのが
私の楽しみのひとつではあるのだけれど、
時間が経ってからのコメントも意外性があって
ドキッとさせられますね。。(*^_^*)

ここまで来るのに色々な出来事があったから
時にはコメントし難い日記もあった筈。。
時間がある程度経った今だからこそ、
笑って語り合えることもあるのですね。

私も負けずにコメントを次々に返しました。
だって、あなたが次々にコメントをくれるから。
すると、携帯から聞こえるあなたの笑い声^^
携帯で繋がっているから、反応がダイレクト^^
ああ。。あなたと時間を共有できて幸せです。
ありがとう。愛しいなんちゃん。。