雨上がりの裏通り散策
wrote A160759 2009 06/21 17:52

雨も上がったので、お出かけの帰りに寄り道。^^
引越してからまだ歩いた事のない場所を散策しました。

空き地には螺旋花や西洋都草が咲いて綺麗でした。
写真を撮っていると、通りすがりのお爺ちゃんに
「お花が好きなんですか?」と声を掛けられました。
グリーンクラブに30年も所属なさっておられるとか^^
「じゃあ、あの園芸屋さんの常連さんでしょうか?」
と質問すると、勿論ですとも^^と嬉しいお返事。
(*^_^*)また何処かでお会いするかも知れませんね。
デジカメを片手に夢中で写真を撮っていると、
こんな出会いがあるからそれもまた楽しいのです。

しかしちょっとのつもりが、奥の方まで進んでしまい
迷子になりかけました。(;^_^A でも面白かった。
知らない裏通りを自由に歩くのは大好きなんです。
可愛い猫にも出会いました~♪(*^_^*)(=ΦωΦ=)

↓ クリックすると大きな画像が見れます♪


私のお庭に遊びに来る「シッポ」ちゃんです。
夕方撮影したので暗いですが。。

アップで撮ってみました。いかがでしょうか。。
↓ クリックすると大きな画像が見れます♪


エアコンの室外機の上で寛いだり眠ります。。
↓ クリックすると大きな画像が見れます♪