新居からこんばんは^^
wrote A160336 2009 06/08 23:24

ADSLの工事が今日やっと終わりました。
嬉しくて、早速アクセスしています。(*^_^*)
新居での生活も、はや一週間を過ぎました。
まだまだ、生活のリズムを掴むのに必死です。

今回は同じ区内への引越しでしたが、
ここは大きな道路に面していて、
前と比べると車の騒音が激しい環境なんです。
駅までは徒歩で20分くらいでしょうか。

それでも、家の周りを彼方此方散策してみれば
紫陽花の咲く素敵な遊歩道があったり、
ちょっと休憩するのに良い公園があったり、
お気に入りにしたくなる場所も見つかりました。
住めば都。そんな気がしています。

恥ずかしながら、引越しの荷物はダンボールの
ままのものもあり、全ては片付いていません。
炊飯器もまだありません。そろそろ買わなくちゃ。
洗濯機も、ホースと蛇口の接続が上手くいかず、
日曜日にはすべて手洗いで洗濯しました。

これもまあ良い経験のうちだと想っています。
そんな私のことを、ヒヤヒヤしながらも、
心配していつも見守ってくれるなんちゃん。。
ありがとう!あなたの大きな愛に支えられています。
研究室用にリトルのふたりに白衣を着せました。