新しい季節に向けて
wrote A160013 2009 05/30 23:51

新居のエアコン取付工事の予約日だったので
お掃除を兼ねて行ってきました。(*^_^*)

20代~30代の若い方3人での作業でしたが、
一生懸命にお仕事をされていました。
礼儀正しくて笑顔も素敵。感じの良い方達でした。

6月の半ば頃には住めるようになるかな?
引越しが完全に終わって、気持が落ち着いたら
サイトの模様替えをしようと思っています。

節約の為、ネットは光からADSLになります。
電話回線と共有タイプですが、ADSLは初めて。
どんな使い心地なのか気になるところです。

完全に向こうに住めるまで、パソコン関係の
ものは、ぎりぎりまで置いておくつもりですが、
多少のブランクがあるかも知れません。

庭の部分の少ない新居(アパート)では、
花と蝶を育てる庭作りは出来ないとしても、
花を飾ったり、花を見に散歩に出掛けたり、
蝶を追いかけることなら出来ますから^^
また新しい形で楽しみたいです。

少しずつ構想を練っています。(*^_^*)
たいせつなメニューは勿論そのままに。。
大好きな人への日記が減ったとしても
心配しないでください。心はいつも一緒です。