あなたと一緒の休日
wrote A160527 2009 06/14 21:04

今週末は大好きなあなたと過ごしました。
記念に写真を携帯カメラで撮りました。
撮った後、お互いに照れ笑いをしましたね。
決して若くはないふたりだけれど、
心は子供のようにはしゃいでいます。(*^_^*)



ふたりのお気に入りの遊歩道です。

道に沿うように流れる水路がとても涼しげ。
鯉や小さな魚がたくさん泳いでいます。
途中には休憩するのに丁度良いベンチがあります。





実は私、去年からウクレレを始めました♪
休日に少しずつこっそり練習していたのです。
今日は、あなたのリクエストで、

「いつも何度でも」と「翼をください」を
弾きました。もっと上手になりたいな。(*^_^*)
あなたは私の演奏を聴きながらウトウト^^
いつか弾き語りが出来るようにがんばりますね。
幸せな時間をありがとう。大好きなあなた。。

■いつも何度でも by 木村 弓■

■翼をください by 赤い鳥■