夢と希望と笑顔と
wrote A154994 2009 01/04 23:57

ただ今帰って参りました。御挨拶が遅くなりました。
皆様、新年明けましておめでとうございます^^
今年ものんびりお付き合いの程宜しくお願い致します。

30日~新年2日までは伊豆、3日・4日は主人の
母のお墓参りと、そのあとは実家で過ごして来ました。
両親と私達で弟のお墓参りにも行きました。
お正月は晴天に恵まれて過ごし易く助かりました。
大事な行事はクリアしてこれでほっと一安心です。

留守の間に来て下さった方、コメント下さった方、
どうもありがとうございました。(^ー^)
掲示板のお返事は、明日からお一人ずつ差し上げ
たいと思いますので、暫くお待ちくださいね。

新年を迎えて色々な事を考えました。
今年はどんな蝶や虫達に出会えるかな?
どんな庭作りをしようかな?
家族や皆さんとどんなお話ができるかな?

小さな夢はたくさんあり過ぎて数え上げられません。
時々メモっとかないと忘れちゃうことも。(汗)
だから、厚手のメモ帳と筆記用具を鞄に入れて
デジカメと一緒に常に持ち歩こうと思います。
全ては無理でもどれかが実現出来たら良いな。^^
どんな時も夢と希望と笑顔を忘れず生きたいです。