ひとこと
wrote A154754 2008 12/30 09:01

今年も1年間どうもありがとうございました。(^ー^)
後半は、なかなか皆さんの所に伺えなくなり
失礼ばかりでごめんなさい。
泣きたくなる様な出来事もありましたが、
泣き虫の私にしてはあまり泣かずにここまできました。
それは心が強くなったと言うことでしょうか。
それは多分、私の周りに居る人達のお陰なんです。

暖かく見守ってくださってありがとうございました。
来年も何が待っているのかわからないけれど、
わからないから面白いと思って歩いて行きます。
今日の夜から伊豆に出掛けてしまいますので、
最後にベートーヴェンの喜びの歌をロック調に
弾いて最後の日記とさせていただきます。(*^-^*)/)))
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

■よろこびのうた(ハモンドオルガン風) by Hazuki■


■歓喜の歌 交響曲第九番 by ベートーヴェン■

■歓びの歌(X JAPAN RETURNS 1993.12.31) by X Japan■