思い出のアルバイト
wrote A154579 2008 12/25 08:19

遠い昔アルバイトしていた洋菓子屋さん・・・
クリスマスにはサンタの帽子をかぶって、
ケーキの売り子をしていました^^懐かしい思い出。
あの時のスタッフはみんな良い方ばかりでした。
仕事は大変でしたが、毎日が楽しくてね。(^ー^)
皆さん、元気にしているといいのだけれど。
今年になり、あの洋菓子屋さんが

いつの間にかなくなっていたのを知って
少しショックでした。もう一度行きたかった。(><)

多分ね、今日もきっとどこかにいるんです・・・
かつての私と同じように赤いサンタ帽子を被って
笑顔をふりまいている女の子がいると思います。
皆さん、クリスマスケーキはいかがですか?

■Snow Again by 森高 千里■