雪の日は童心に帰る
wrote A139681 2008 01/23 20:39

今日は雪のため朝早くに出勤しました。
主人が車で途中まで送ってくれたので助かりました。
朝早く仕事場(現場)に向かわなくてはならないとかで、
ならばと便乗。朝、6時30分に着きました~!(笑)
勿論、子供たちの朝食もお弁当も作っておきました。
朝食と言いますか、昨日買ったシュークリームを1個
食べただけでしたので、お腹がすき、会社近くの
M屋で豚丼の豚汁セットを食べました。久しぶりに^^
周りに男の人がたくさんいてもM屋なら大丈夫です。

今日は事務所のお客様も少なく静かな一日でした。
あまりにも早く着いたので、サイトの素材作り等を
しました。面白くてついついはまってしまった。(^ー^)
作りながら窓から白い雪をぼんやり眺めていました。
午後から雨に変わり、雪は殆ど解けてしまいました。
ああ・・・もっと積もらないと雪だるまは作れそうに
ないなあ。
あれはいつのことだろう?息子たちと一緒に作った
雪だるまを玄関の脇に飾ったのは。(遠い目)
んな、子供じゃあるまいし!誰かの声が聞こえそう。
こんな子供みたいな私を叱らないでね??(苦笑)