出番待ち
wrote A139564 2008 01/21 21:58

会社の帰りがけに少し雨が降りました。
私はまだ、この冬を迎えてから雪を見ていません。
天気予報は外れてしまったみたいです^^
玄関には、雪が積もった時のための防寒ブーツが
出番を待っているのですが、まだ活躍してません。
でも、いざ積もったら上手く歩ける自信はないです。

サイトの更新は相変わらずマイペースです^^
花と蝶の記録のページも、今まであたためてきた
内容を、少しずつ加えていきたいと思います。
本来はプロフィールを書き込む場所なのでしょうが、
意外にもたくさん書き込めることを知りまして、
違う方向で活用してみるのも有りかなと。(^^)

それから春らしくがらっと模様替えしたいです。