アニーローリーをオルゴール風に♪
wrote A163162 2009 08/31 22:21

今夜は大好きなイギリス民謡、アニーローリーを
オルゴール風に演奏してみました♪(*^_^*)

■アニーローリー by J.Scott (演奏 Hazuki)■
  
  堀内敬三 訳詞

1.あした露おく 野の静寂(しじま)に

  いとしアニーローリー 君と語りぬ

  とこしえまで 心かえじ

  誓いしアニーローリー わがいのちよ

2.愛にかがやく 君がまなざし

  まことこめたる 君がささやき

  とこしえまで とこしえまで

  忘れじアニーローリー わがいのちよ

*****************************************

お休みなさいの前の静かなひと時に、
あなたに聴いてもらいたくて演奏しました♪

ジェミニと言うオルゴールを意識して弾きました。
ちょっと指が攣りそうになりました。あはっ(*^▽^*)ゞ

今日もあなたとたくさん話せて嬉しかったです♪
ありがとう。。大好きななんちゃん。(*^(^* )